HAPPY 40TH BIRTHDAY KATE MOSS

本日1/16といってももう日本は17日になってしまいましたが、KATE MOSSの誕生日ということで海外ファッションメディアはこぞって彼女の40歳の誕生日を祝う記事がupされています。

 

ここでもDAZEDのリンクを拝借。

f:id:omnivora:20140117003938j:plain

Top 10 early Kate Moss moments | Dazed

 

昨年末に販売された、PLAYBOYの60周年記念を祝う合併号の表紙も飾った彼女ですが、40歳を迎えようとも未だにその魅力は唯一無二というか、衰えないというか。いつまでたってもやっぱり永遠のスーパーモデルだなと感じたのはきっと私だけではないはず。

 

f:id:omnivora:20140117004957j:plain

Playboy International [US] January - February 2014 (単号)

 

これから購入してからまだ一度も色を入れていない、彼女の塗り絵にでも色をいれて彼女の40歳を個人的にお祝いできればと思います。

 

f:id:omnivora:20140117003352j:plain

Colour Me Good Kate Moss