Cloud Nothings "I'm Not Part Of Me"

今日も気づけばこんな時間、というか今日ははじまったばかりですが、まあ夜更かししたからこそ出会うものもあるものです。

 

ほんとは全く違う内容になるはずだったような、インプットできるものはありすぎて、アウトプットが間に合わないような。

 

音楽の話題としたらほとんどグラミー賞のことで持ちきりな一日でしたが、もうそれは昨日の話でPitchforkStereogumが彼らの新曲のことをピックアップしてます。

 

f:id:omnivora:20140128015459j:plain

 

 

4月発売予定のアルバム「Here & Nowhere Else

(まだHostessのリリース情報にもupされてない模様ですが、日本では3月26日発売予定とのPitchfork情報)

f:id:omnivora:20140128015311j:plain

 

 前作、

Attack on Memory

Attack on Memory

 

もほんとにいいアルバムでしたが、このアルバムにも期待が出来る1曲。

 もし高校生だったらコピーバンドしたかったなと・・・・、まあ今は無理なのでカラオケで我慢します、曲が入ってるのか知りませんが。

 

 まだまだ20代前半のCloud Nothings、今日たまたま車の中で聞いていたラジオで話題になっていたのが、Arctic Monkeysの新しいアルバムを聞いてミュージシャンとしての進化がとても早いというような話がなされていて(私はまだ聞いてないんですが)、そういう彼らもまだまだ20代後半くらいなんだろうけどそれでもデビューして約10年。Cloud Nothingsはまだデビューして数年、いったい今後どういった進化をしていくのか非常に楽しみなバンドの一つです。