Jourdan Dunnの作ったチキンウイングスを食べながらスーパーボウルが見たい

2014年のスーパーボウルまであと4日。

 

最強の矛盾対決、そしてNYの都市圏で初めての開催ということもあって、まあ早くも盛り上がってますね。もちろんゲームの行方も気になるとこですが、やはりもう一つ気になるところはハーフタイムショー

 

今年はなんと、

f:id:omnivora:20140130075937p:plain

 

ブルーノ・マーズレッチリというよくわからない組み合わせ。ブルーノ側からのリクエストで実現したらしいんですが、チャドいわく「俺たちも驚いたよ。というのも、ブルーノ・マーズについてはまるで知らなかったからね。だから、ブルーノの方から一緒にやってほしいと声をかけられて驚いたんだ。でも、その後、実際にブルーノとバンドに会ってみたら最高な連中だったし、だから、やるのを楽しみにしてるよ」とのこと、正直者。まあチャドが最高っていうなら期待するしかないですね。ちなみに演奏予定の曲に関してはツェッペリンのDazed and Confuedなんて話もありますが、こんなパロディまで発表されちゃうのがアメリカらしい。

 

また続々とスーパーボウル用のCMが発表されてますね!その中でもお気に入りはやっぱりDKNYのCM。

 


#DKNYDRAFT - YouTube

 

元々DKNYの2014SSのキャンペーン広告に出演していた、A$AP RockyCara DelevingneJourdan DunnEliza Cummingsスーパーボウル用のスペシャルCM。Caraほんと引っ張りだこだなーと。。去年の今頃、2013年は能年ちゃんとCaraの年だって話をしてたのが懐かしい。

 

けど今回注目したいのはCaraじゃなくて、この人。

 

f:id:omnivora:20140130082603j:plain

 

個人的に世界で一番美しい人の1人だと思う、Jourdan Dunn。

 

寝起きでFBを見てるとLife + Timesからこちらの動画がupされてて、


How To Make Hot Wings - WELL DUNN With ...

 

こちらのWELL DUNNシリーズ、きっと別に料理が上手じゃないだろうJourdan Dunnが料理をする世界で一番ゆるい大人気?料理番組の一つなんですが、まあJourdan Dunnがかわいいの一言につきる。

 

たまにでるゲストも豪華でCaraも出演、天麩羅作ってます。


Jourdan Dunn and Cara Delevingne on Well Dunn ...

 

朝からそんな動画を見てタイトルのようなことを思って、寝起きでblogを書いているわけです。そしてごちそうさん見てて、杏ちゃんってJourdan Dunnに似てるなと思いました。

 

とりあえず今から2度寝します、おやすみなさい。