朝から悲しいニュース

朝から悲しいニュースが。

以前からドラッグ中毒という噂は耳にしていたけど、ODなんていうまさかの最悪の結末。発見された時、腕には注射器がささっていたとようです。

 

好きな著名人がなくなってしまうと身近な人ではないのに悲しくなるのはなぜでしょうね。

 

RIP Phillip Seymour Hoffman

f:id:omnivora:20140203094950j:plain

 

好きな出演作は数知れずです。

 

写真はPirate Radioのものですが、Punch Drunk Loveのキレキレな感じも好き。けどそれでも一番好きなのは25th hourのジェイコブ役、教え子にキスしちゃってスローモーションになるシーンが凄く印象的。

 


25th Hour - Official Trailer HD - YouTube

 

他にも色々語りたいことは多いのですが、それはまた別の機会に。今週はたくさん彼の作品を見直して追悼したいと思います。

 

ご冥福をお祈りします。