EMILY RATAJKOWSKI FOR REVOLVE CLOTHING SPRING 2014 CATALOGUE

f:id:omnivora:20140106181048j:plain

 

先日のblogでも少し紹介した彼女ですが、ここ最近一番気になるモデルとして急浮上。残念ながらGrammyでは共演してるPharrellが出てた違う方の曲の方に負けてしまいましたが、ROBIN THICKEのPVにも出演しています。

 

Robin Thicke "Blurred Lines" [Dirty] from Crosby Carter Management on Vimeo.

 

あんまりこういう肉感的なモデルな人よりランウェイモデルのような鶏がら体系の人のほうが好みなんですけど、なんだか目が離せなくなってしまっています。

 

タイトルにあるように、そんな彼女がREVOLVE CLOTHING2014年の春物カタログのモデルとして登場しているのでご紹介。トップにアップしてる写真を含め、なんか服を着ていない写真ばかり見ていたので、服を着てると違和感を感じるというか、ギャップにまた惹かれるような、これはこれで魅力的なのか、、、、と。けど正直服が見劣るというか、服に目がいかないというか、別に服なんでもいいじゃんというか、彼女をこういったカタログモデルに選んだのは少しニュアンスが違うんじゃないかと個人的には感じてます、かわいいけど。TGCみたいなモデルさんの方がこういうカタログは似合いそう。あと全然話関係ないですけど、SPRING 2014 CATALOGUEだと響きはいいけど、2014年の春物カタログって書くと凄く安っぽく感じてしまうのは自分だけでしょうか。

 

f:id:omnivora:20140106142709j:plain

f:id:omnivora:20140106172728j:plain

f:id:omnivora:20140106173734j:plain

f:id:omnivora:20140106162218j:plain

 

やっぱり彼女はIssue 3でも表紙飾っていましたけど、Treat! Magazineとかのモデルのほうが相性いいというか先にそっち見てるからか先入観もあるのでしょうけど。

 

TREATS! MAGAZINE ISSUE 3 PREVIEW from TREATS! MAGAZINE on Vimeo.

 

こちらIssue 3ですが、欲しいなと思ったらsold outで時すでに遅し。今amazonの中古でも200ドルオーバー。デジタルだと10ドル弱で手に入るんですけど、タブレット持ってないのでなんだか。。。

 

それにしても22歳。

平成生まれですからね、恐ろしい。