Cameron Helm

f:id:omnivora:20140103120922j:plain

Cameron Helm

http://cameronhelm.com/

 

リッピングが好きだったからJackson Pollockを好きになったのか、

Jackson Pollockが好きだから、ついドリッピングを見ると惹かれるのか、

まあどっちでもいいですね。けどただ単純に好きなんですよね。

f:id:omnivora:20140104094730j:plain

f:id:omnivora:20140104100127j:plain

まだまだ若い彼ですが、デザイナーというか、もとはアーティスト、今もその両面を持っているんでしょうね。

 

f:id:omnivora:20140707231907j:plain

 

現在はLAのラグシーで取り扱っている模様。

 

AMERICAN RAG CIE

http://www.amrag.com/default.aspx

 

La Breaにあるこちらのラグシーですけど、ハイブランドから古着まで取り扱ってて、まあよく行ってたなあとちょっと懐かしい。Cameronみたいにまだまだメジャーないけどそこそこ値段のするブランドを扱うセンスとか、日本のラグシーにはないセレクトが僕はわりと好きで200ドルオーバーのRichard KiddのT-Shirtsとか今思えばよく買ったなと。

 

とても素敵な黒人の店員さんに、当時使っていたESSENTIAL DESIGNS×PORTERの財布を褒められたのとか懐かしい。

 

f:id:omnivora:20140707232812j:plain

 

また余談が膨らみましたが、展開は靴だけにとどまりそうにないので、ますますこれからが楽しみなブランドの一つです。