LV The Book #1

なぜか会社にVuittonからお届物が。。。

 

カタログかなにかかなと思ったら、

 

f:id:omnivora:20141002212057j:plain

 

雑誌が1冊。

今回Louis Vuittonからローンチされたらしい、「LV THE BOOK」

 

オンラインでガイドブック1冊しか頼んだことのない自分みたいな顧客にも送ってくれるのって凄いことだな。また驚いたのが中身日本語なんですよね。ということは何ヵ国で発行されているのかわからないですけど、確実にその発行されてる国の言語で作ってるってことですよね。

 

ちょっとネットで検索したんですけど、いくつかのサイトでピックアップされてました。

 


Louis Vuitton launches a magazine - Telegraph

 

telegraphの記事によると、11の言語で発行されており、世界中の”select customers”に送付されてる模様。私みたいな人間に送られてきてるのでオンラインアカウントとか持ってる人間にすべて送付されたのかと思っていたらそうではないみたい、けど選ばれた顧客って、ほんとかな?まあある程度部数は発行されているでしょうからそれなりの人数に届いてるはずですね。

 

ちなみに雑誌のアートディレクターは、

Yorgo Tloupas http://www.yorgo.co/

というフランスのインターセクションっていう雑誌のファウンダーの一人らしいです。

Magazine sur la Mobilité | Le Style en Mouvement. Mode, Auto, Horlogerie, Culture, Lifestyle, Bateau, Moto, Vélo et Design

 

この方みたいです。

 

YORGO TLOUPAS from SAYWHO on Vimeo.

 

そしてエディターにはフランスのELLEのSylvia Jorifの名前が。

 


Louis Vuitton Launching Biannual Magazine - Fashion Memo Pad - Media - WWD.com

 

WWDにも一週間前くらいに記事upされてましたね。

けど全然日本語のサイトが引っかからないのは検索の仕方がおかしいのかまだピックアップされてないのか。

 

まあ帰ってゆっくり中身は見ようと思いますが、半期に一回の発行らしいので、こんな私の元へ次回も届いてくれればいいんですけど。

 

けどほんと届いて嬉しいです、近々貢献しないと。