guess who's back! John Galliano returns to Couture!!

f:id:omnivora:20141006190544j:plain

 

先日から噂になっていたマルジェラのオートクチュールラインのデザイナーに、ジョンガリアーノが就任するのではというお話、ついにほんとになったようです。

 


John Galliano Couture Return - Creative Director Maison Martin Margiela (Vogue.com UK)

 

F〇〇king Asian bastardと言われても、あなたのファッション業界への復帰を切に願っていたアジア人の一人でございます。(ユニクロでしか最近洋服買ってませんが)

 

ガリアーノといえばやはりオートクチュール

00年代のオートクチュールの中心は間違いなく彼だったと思います。

ガリアーノで振り返る~Diorコレクション~|モードなファッショニスタの東京ライフ。|ファッション、コレクション最新情報|VOGUE

 

昔はFashion News でもオートクチュールの特集号があったくらいですけど、最近はどうなんでしょう?もし発行されたら久々に買いたいですよね。

 

とにかくファーストコレクションがどのようなものになるのか、今から楽しみでしょうがありません。