Next Bond Girl

前から噂がでてましたが、

もしかしたらほんとに確定したっぽいです。

 

f:id:omnivora:20141010204157j:plain

 

007の新作、「Bond24」のボンドガールがレア・セドゥに決定したとのこと。

 

私が知った情報元はこちら↓

http://cia-film.blogspot.jp/2014/10/james-bond-24-00724.html

 

なんですが、

 


BAZ BAMIGBOYE: Ooh la la... meet 007's new French firecracker | Daily Mail Online


レア・セドゥ 『Bond 24』ボンド・ガールに決定か | ジェームズ・ボンド007ニュース JamesBond007news.com


James Bond 007 :: MI6 - The Home Of James Bond

 

こちらにも情報upされてます。

 

どうでもいい情報としては、私は外人すきっ歯フェチなんですが、

個人的に今世界で一番魅力的だなと思うすきっ歯が彼女なんです。

 

そんな彼女がボンドガール。

 

f:id:omnivora:20141010204808j:plain

たくさん笑って、すきっ歯がよく見えるボンドガールだといいなーと。

 

ここ最近では、

アデル、ブルーは熱い色 スペシャル・エディション [Blu-ray]

での役柄なんかも印象的でしたが、

 

個人的にはPradaの香水のキャンペーンもすごくよかったと思います。

f:id:omnivora:20141010205515j:plain

PRADA — OFFICIAL WEBSITE

 

ちなみにこのキャンペーンムービーの監督は、

ウェス・アンダーソンロマン・コッポラ監督ってことでも話題になってました。

 


PRADA CANDY L'EAU - YouTube

 

ってこれだけ書いといて違う人がボンドガールに選ばれたら・・・・・。

 

まあ違うボンドガールでもきっと映画は面白いはずなので、早く撮影開始されるといいですね。