「キャプテンサンダーボルト」

まあ色々な媒体で既に紹介されておりますし、お二人のことに関しては私なんかよりもずっとずっと詳しい方山ほどいらっしゃるでしょうから多くは語らず。

 

ただただ明日発売です。(けど近所の本屋さんには既に陳列されてました。)

 

「キャプテンサンダーボルト」


阿部和重 伊坂幸太郎『キャプテンサンダーボルト』 2014.11.28 発売!|特設サイト|本の話WEB

 

そして私がピックアップしたかったのは本のことはももちろんなんですが、こちらのPV!! 本の出版の為にPVが作成されるなんて、ほんと珍しいですよね。しかも監督や主演、作成に関わっている方々はなんともフイナム好みというか、フイナム含むカルチャー系の媒体が好みそうな面々。

 

奥山由之×『キャプテンサンダーボルト』 from CTB on Vimeo.

 

吉開菜央×『キャプテンサンダーボルト』long ver. from CTB on Vimeo.

 

浅田政志×『キャプテンサンダーボルト』long ver. from CTB on Vimeo.

 

Vimeoってところが、また個人的好みですよね。

 

今世紀最高の国産コラボレーション小説を是非ご堪能あれ!

 

 

キャプテンサンダーボルト