「The Smell of Us」 Larry Clark

ちょうど先日11/18がクロエ・セヴィニーの四十路の誕生日だったので、勝手にお祝いと称してKIDSを見てたんですけど、来年でちょうど公開20周年なんですよね。そういえば知人がKIDSのDVD持ってることに驚いてたので、なんで?と聞くと、国内版はどうやらとんでもない値段がついてるみたいですね。ちなみに自分が持っていたのは残念ながら国外版だったので当時も今も10ドル程度でした、残念。

 

そして今日Larry Clarkの新作映画、「the smell of us」のトレーラーが公開されました。

 

 

Larry Clarkにとって初の外国語映画になるこちらの作品。舞台をニューヨークから、パリへと移し、現代のスケーター達が映されています。

 

f:id:omnivora:20141208162704j:plain

f:id:omnivora:20141208162707j:plain

f:id:omnivora:20141208162713j:plain

 

より詳しいことはHYPEBEASTにも以前upされていたのでそちらをご確認頂ければ。

 

Larry Clarkの新作映画『The Smell of Us』 20年ぶりの“New Kids” | HYPEBEAST

 

パリでの公開が来年1月からということで、日本だとぎりぎり2015年に公開されるかってくらいですかね?なんだかんだで全作品見てるのでこちらも楽しみと思ったんですが、そういえばmarfa girl見てなかったので近々見ようと思います。ってDVD発売の予定はないってことでしたし、未だにweb のみの公開なんでしょうか?今も継続して見れるのか不安になってきました。