Sergei Polunin セルゲイ・ポルーニン × Hozier ホージア × David LaChapelle デビッド・ラシャペル

なにから説明すればいいかパニック状態ですが、まずはこちらをご覧あれ。

 

 

とにかく素晴らしいなと。

 

Sergei Polunin セルゲイ・ポルーニン

 

f:id:omnivora:20130327013007j:plain

 

f:id:omnivora:20130327013004j:plain

 

f:id:omnivora:20110801230851j:plain

 

魅力的な写真が多すぎて、ついつい3枚もupしてしまいました。これらは雑誌等のワンショットなんでしょうけど、もし写真集なんかあるなら欲しいな。男性の写真集でほしいと思ったのは操上さんが撮影した首藤さんの写真集以来ですね。夏はSergei T-shirtsでも作りたいと思います。

 

ヴォーグ・ロシアのメイキングだそう。ヴォーグ・ロシア、代官山行けばあるかな。。

 

私自信はこのPV見るまで彼のこと全然知らなかったんですけど、バレエ界ではとても有名なダンサーなんですね。その才能はもちろん、異端児っぷりもなかなか魅力的であります。詳しいことは詳しい方々のblogをご確認下さい。

(下記勝手に掲載してしまってすみません、とても勉強になりました)

 

about Sergei Polunin

セルゲイ・ポルーニン|ロンドンつれづれ

ポルーニン最近の動向: バレエ忘備録

セルゲイ・ポルーニン 今とても幸せ!! 9-10月インテリジェント・マガジン記事より

 

いやー、とにかく生で観たいですね。

 

そしてSergeiが出演しているこちらのPVは誰のPVかというと、今年のグラミー賞候補でもありますこの方。

 

Hozier ホージア

 

Take Me To Church

Take Me To Church

  • Hozier
  • Singer/Songwriter
  • ¥250

 まさにこのPVの曲がノミネートされてるんですが、私が以前ビルボードチャートなどで目にしていたのはこちらのPV。

 

 

テーマがテーマだけに少しどこか敬遠してたのかもしれませんが、聞いてみれば好きな曲というか、今さっそく購入してずっとリピート状態です。まだアルバム通して聴いてないので、他の曲も気になるのですが、PVもみたい(最初にupしたver)のでとにかくリピート状態。

 

そして今回このPVを撮影したのは、こちらはご存じ方多いと思います、

David LaChapelle デビッド・ラシャペル

 

f:id:omnivora:20100315113735j:plain

 

ずっと彼の作品を追いかけてるわけではないので、詳しいことは存じませんがPVも最近撮影してるんだと思ったら、このPVの為にVimeoのアカウントも作成した模様です。アカウントの作成日時も昨日になっています。どういう経緯でこちらのPVが撮影されたのか、気になるところです。

 

とにかくSergei Poluninに出会ってしまった衝撃、これから目が離せません。