Jacquemus(ジャックムス) Fall 2015 Ready-to-Wear Fashion PARIS

たまにはFashionのことでも。。

今日は朝からタイムラインがこちらのブランドで賑わってます。

 

JACQUEMUS

http://jacquemus.com/

 

知らないブランドだったんで調べてみると、フランス国立モード芸術開発協会が主催する若手デザイナーを対象とした 「ファースト・コレクション・アワード 」でファイナリストに残るという経歴を持つ実力派デザイナーの一人。とこちらのサイトに情報が。

 


JACQUEMUS | FAKE TOKYO.com

 

fataleでもピックアップされてますね。

 


JACQUEMUS:24歳の若手デザイナーによる気鋭のフレンチ・ブランド|ANTENNA -STYLE-|.fatale|fatale.honeyee.com

 

まあそんな若手実力派フランス人デザイナーである、サイモン・ポルト・ジャックムスの今回が11回目(正確には最初のプレコレクションもあわせると12回目)のコレクション。彼自身今年の2回目となるLVMH賞に選考されている模様。これからますます注目度のあがっていくブランドですね。

 

f:id:omnivora:20150305105124j:plain

f:id:omnivora:20150305105129j:plain

f:id:omnivora:20150305105133j:plain

f:id:omnivora:20150305105136j:plain

f:id:omnivora:20150305105139j:plain


Jacquemus Fall 2015 Ready-to-Wear Fashion Show: Runway Review - Style.com

 

服も素敵なんですけど、ピカソ風のフェイスペインティング素敵ですね。

 


Instagram