LVMH’s Nowness Marks 5th Year

近年一番よく見てるサイトですね。仕事さぼって時間を見つけて毎日見てます。1ヶ月くらい休暇をとってずっとupされてる動画を見てたいくらいです。まだまだご存じない方も多いかもしれませんがモエ・ヘネシールイ・ヴィトンが運営しているデジタルマガジン。

 

NOWNESS

https://www.nowness.com/

f:id:omnivora:20150317191434p:plain

 

そんなNownessが5周年を迎えまして、今サイトの方でも5周年企画で盛り上がってます。ちなみにこのロゴも今回の5周年の記念に公募の中から選ばれたものです。

 

NOWNESSとはなんぞやという話ですが、いいかげんな情報を提供するよりは下記をご覧になって頂ければ幸いです。

http://iglobe.tumblr.com/post/76392783924/lvmh-nowness

iglobe.tumblr.com

 

 先日nomaに行くことが出来たのもNOWNESSでこの動画を見たのがきっかけでした。

 

最近ほんとこればっかり聞くようになってしまったのもこの動画のせいだったり。

 

 

 日常生活に多大な影響を及ぼしてるわけです。

 

毎日素晴らしい動画がupするので、ご紹介しきれないんですけどいくつかピックアップしました。

 

 

 

 

 

なんか踊ってるのばっかりになってしまいましたが、著名人のセレクトしたプレイリストを見れたりするのも楽しみのひとつです。

 

ほんとに素敵なサイトなんですが、しいて言えば5周年記念にそろそろアプリ作ってほしいですね。