AyaBambi × SNAKEHIPS - "FOREVER (PT.II)"

最近なにかと話題というか目にするお二人、AyaBambi

f:id:omnivora:20150318100841j:plain

 

matome.naver.jp

そんなお二人ですが、こないだあるアーティストのInstagramにもご登場されてまして。

 

instagram.com

Snakehips

 

ロンドンのダンスポップデュオなんですが、

 gorilla vs bear(http://www.gorillavsbear.net/)でピックアップされていたり、同サイトのマンスリーミックスにも曲が使われてたりで去年知ったアーティストのなかでも結構ハマったアーティストの中の一組。今が悪いってわけじゃないですが、よき時代のR&Bを感じさせるソウルフルなボーカリストが起用されている曲が多く、ダンスミュージックなんですがスイートな曲が多いです。よく個人的にはこの曲とかよく聞きました。

 

 

そんな彼らの1週間前にupされた曲、

 

のOfficial Videoが完成ってことでそこに登場されているのが、AyaBambi。

 

noisey.vice.com

 

 (動画引っ張ってきたら非公開になってしまいました)

 

あのInstagramの写真はそういうことだったんですね。好きなアーティストにこうやって日本の活躍されてる方が出演されてるのはなんだか嬉しいものです。

 

ますますのご活躍を期待してしまいますね。