Marc Jacobs Joins Instagram そして サヨナラ マーク BY マーク ジェイコブス(MARC BY MARC JACOBS)

先日から噂がでておりましが、

www.fashionsnap.com

 

ビジネス的にはセカンドラインって重要なんでしょうけどね、イメージ的にはマーク・ジェイコブスがもうワンランク上のブランドにあがるのかなと。セカンドラインとはまた違いますが、Burberry三陽商会から離れてクリストファー・ベイリーの作るプレミアムなブランドというイメージがより一層高くなった気がします。

 

マーク BY マーク ジェイコブスは名前からして大嫌いだってマーク・ジェイコブスが言ってましたもんね。

 

www.cinemacafe.net

 

統一された後のファーストコレクションが楽しみです。

 

そんなマーク・ジェイコブスInstagramをはじめたようで、まだ1枚しか写真upされておりませんが既に大量のフォロワーが。

 

instagram.com

 

instagram.com

 

それにしてもよく昔はマークとか買えてたなと思います。