Bjork - Human Behavior (cover) Willow Smith(ウィロー・スミス) by Wilough

フレッシュプリンセスがまた素晴らしいカヴァーをsoundcloudにドロップしました。

 

f:id:omnivora:20150623184812j:plain

 

 

今回はBjorkのHuman Behavior。

Human Behaviorを歌いきっちゃう14歳、育ってきた環境だったり、DNAだったり、なんだか言葉にできないくらいの才能というか存在というか。

 

f:id:omnivora:20150623185200j:plain

 

以前カヴァーした、King Kruleもイギリスのアーティストですし、Sugar & SpiceもRadioheadのCodexをサンプリングしたりと、誰の影響なのかアメリカよりもヨーロッパ方面の音楽をカヴァーしてるんですよね。

 

 

 

そりゃー、marcもほっとかないですよね。

 

f:id:omnivora:20150623222731j:plain

知識があるわけじゃありませんが、色々セレブの2世、3世いらっしゃいますけど、個人的にはウィローの個性の魅力に今後太刀打ちできる人たちがいるのであれば、Blue Ivyだったり、Northくらいしかいないんじゃないかとふと感じてしまうわけです。

 

ほんとにこんなに夢中になれる14歳が同じ、ジェネレーション?ディケイド?センチュリー?に生きてるってだけでとても幸せなことだと思えます。