FEDERICO CURRADI @ PITTI UOMO

f:id:omnivora:20160114202557j:plain

 

Pitti Uomoが開幕しましたね。

 

そんな中、昨日個人的にとても話題になってたんじゃないかと思うブランドがこちらのFederico Curradi。Icebergのデザイナーを務めていたそうなんですが、今回のPitti Italicsという新しいイタリアンデザイナーを発掘及びサポートするプロジェクトに抜擢。今回の意気込みをインタビューでも語っております。

 

Media Gallery Federico Curradi, Pitti Italics @ Pitti Uomo 89

A new video-interview with Federico Curradi our #PittiItalics #pittiuomo #pu89

Posted by Pitti Uomo on 2015年11月24日

 

肝心のコレクションの内容をさっそくご覧になって頂きたいんですが、

 

 

いかがでしょう?個人的にはとても好きなコレクション。国内のトレンドとか全然わかりませんけど、日本人ウケもとてもよさそうだなーと感じるのは私だけでしょうか?どこのバイヤーさんが仕入れるかとても楽しみです。もしくは全然引っかからないって可能性ありますしね。

 

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com